スマブラ!発売!しましたね!

私も中学生の頃、アホほどスマブラのめり込んでいた勢なので
新作も波に乗りたかったのですが
当時、カービィを使っていた私の戦い方が卑怯すぎると
一緒にプレイした人たちからことごとく嫌がられたので
買うのをためらっています。

私のことは嫌いでもカービィのことは嫌いにならないでください!!!!!!


・・・ってことで
ドラクエビルダーズ2の方を予約してみました♡
エンジョイゲーマーライフ!


スマブラは周りのレビュー見ていてもたってもいられなくなったら買います!



・・・ということで
今日も前置き全然関係ないんですけど
スクパラさんにて更新された新着記事のご紹介です~!!!


4


 兄弟でもこんなに違う!子どもの個性


癇癪を起すけども向上心がある娘と
穏やかな性格だけどストレスになりそうなことはしたがらない息子の
話です。

ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです^^




同じようなところでこんな話もありました↓
姉弟の掃除機に対するリアクションの違い 



ブログが更新した時にラインでお知らせします↓
 




育児ランキング