息子が先日一人アンパンごっこをしていました。

5

6

そして
アンパンマンにやられた後の決め台詞は


7

 子どものごっこ遊び

ちゃんと聞くとめちゃくちゃ面白いですよね。



ところで!

前の記事のコメントでもいただいたのですが

来年度の戦隊、恐竜モチーフらしいですね~!!!
いや~、息子大歓喜!!!・・・する姿を想像して母大歓喜です💛

キョウリュウジャーがめちゃくちゃ面白かったので
それを超えるほどの名作になって欲しいです。楽しみ~!!!



娘がついにプリキュア卒業してしまったので
来年度の日朝は息子とレンジャーを楽しみたいです。


☆キョウリュウジャーが好きな息子の記事☆
キョウリュウジャー

キョウリュウジャーが好きな息子




★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************



ブログが更新した時にラインでお知らせします↓
 




育児ランキング