娘がインフルで寝込んでいる時
遊ぶ元気はないけど退屈、ということで
リビングのテレビでyoutubeを一緒に見ていたのですが

大人が見るとどうしてもユーチューバーの裏側の事情が気になっちゃいません?


1


いや・・・でも改めてyoutuberの人はすごいなって思います。

インターネットの海に自分の顔や住んでいるところを公開するのって
めちゃくちゃ勇気いるし
毎日何時間も動画撮って編集して公開する、という作業をやり続けるのも
大変そう。

いっぱい稼いでてもおもちゃ大量買いしたりして経済回してるし

正直前まで「youtuberって仕事なの?子どもがなりたいとか言い出したら困るな」って思っていたけど
現代社会に合った立派なビジネスだなって思います。

まぁ子どもがなりたいって言ったら「いやいやいやいやいやいや、ちょい待ち!!!」って言っちゃいますけどね^^;;;;;ネット・・・コワイ


youtube大好き娘氏の話 



★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************

ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング