先週半ばからインフルでダウン中の娘。
なかなか完治しないと思っていたら溶連菌とのダブルコンボだったみたいで
かれこれ1週間看病が続いております。

娘もyoutubeを見ることくらいしか楽しみがなく気の毒だし
ずっと娘の看病で閉じこもり生活をしている自分もそろそろテンションが下がってきましたので


思い切ってフーアーユー(who are you)を買ってみました~


018d865811c9e2f950de69734dff86bbd68a13df86


これ、今すごい人気で近所のショッピングセンターや近くのトイザらスとか
どこも売り切れ状態だったんですが

Amazonで普通に買えました。amazon最強説。もう一歩も外に出ないんだからね!


ちなみに、基本はピンクとブルーの2色なんですがヒヨ子はパープル希望だったので
トイザらス限定のやつにしました~!
トイザらス限定でもamazonで買えたわ。もう一歩も外に出ないんだからね!(2度目)



開けるとこんなかんじ

01b478beddd6a34183f86822158542eefdb5c257ea


毛玉とお世話セットが入ってます!


これを水で洗うと、兎か猫か犬かのどれかになるっていう
3択のガチャ仕様になっています。

ちなみに水で洗うととか言うてますが
毛玉の状態で耳見えるので正直即分かります。
1

2

youtubeとかでwhoareyouの紹介動画を見ていた時は
(いや・・・あんまり可愛くないな)
って思っていたんですが


あの毛玉を洗って乾かしていくうちに

「おまえ・・・可愛いやないか・・・・」

と次第になっていきます。



問題は娘にその心が芽生えているかですがね・・・!




洗いたての猫↓
01e20a6caa2ee0e3d8ab051b9672ff5535f7d9cb1b


乾いた猫↓
01a33e279704d9f39215ade2d8f3402edff8d5ad85


え~、うちの子めちゃ可愛いやん・・・・



あとは娘が何日間この子を可愛がってくれるのか経過を見守ろうと思います・・・








☆ほかのおもちゃ記事を読む☆ 



現在看病と仕事とドラクエビルダーズ2が忙しくて(さりげなくゲームを混ぜるな)
ブログの更新頻度が落ちていてすみません~。

2月にはいろいろ落ち着いてほしいです^^;;;



インフル、うちの園でも大流行してるみたいです。
みなさまも体調にお気をつけください~・・・!





★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************

ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング