本日はWEB連載のお知らせと子どもの習い事についての話です。

学研プラスさんで連載していたおけいこレンジャーが最終回となりました~!

5

子どもが習い事に行きたがらない・・・先輩パパママが実践した5つの対処法


息子が年中になったら
体育教室と英語を習わせるか現在迷っています。

英語・・・、「本人が英語を勉強したいと思った時に留学でもワーホリでもしてくれ」って思っていたんですが近所の英語習ってるキッズがめちゃくちゃ発音の良い英単語を話すので「小さいときにやっておくとやはりいいのかな・・・」とも思っている今日この頃です。


おけいこレンジャー、子どもに習い事をさせるにあたり気になる情報いろいろ載っていますので
興味がある方はぜひぜひのぞいていただきたいです💛




ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング