先日妹とメリーポピンズ見てきたので

ネタバレを含まない感想を漫画にまとめました!


2


3


イギリス舞台の魔法関係の話は全部ホグワーツ絡んでると思ってる厄介オタク。



メリーポピンズ、見て良かったと思える映画でした~!ぜひぜひ。


ちなみに地元の映画館は吹き替え版しか上映してなかったんですが英語での歌も聞きたかったです。
日本語吹き替えの歌めちゃくちゃ韻踏んでたんですが日本語で韻踏もうと思うと
元の英語の歌詞とはだいぶん変わってるところがありそうなので元の歌詞も気になります~。


あと一人めちゃくちゃ事態の読み込みが早い大人が出て来てたんですが
パンピのくせに常にメリーポピンズ補佐的なかんじで現れるので
私はむしろメリーポピンズより彼の正体の方が気になりましたね。
お前、さてはダンブルドアじゃな・・・@ホグワーツから離れんかい!


こちらの記事も合わせてどうぞ
☆こうして魔法沼に落ちていく☆


★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************



ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング