以前にconobieさんにて、「夫が育休を取りまして」という連載漫画を書きました。

その夫が育児に奮闘する話の内容は全くのオリジナルなんですが、実は描こうと思ったきっかけが
本当に私の友人が夫と育休を交代した、という話を聞いたからなんです。

最近その友達に会って
実際の育休交代がどうだったかという話を聞いたので、そちらの話もぜひシェアしたいと思い漫画にまとめました。


3



いや、でも
自ら「赤ちゃん時代の我が子といっぱい触れ合いたいから育休を取りたい!」って
言える旦那さんめちゃくちゃすごいですよね~~~~!!!!

当時友達は
「夜も寝入ると子どもの泣き声とか全然気づかないし
スマホいじって子どもたちから目を離したりしないかとにかく心配!!!」
(※友達は0歳女児と2歳男児の二児育児)
と言っていました。



次回、じっさいどんなかんじだったのかをまとめたいと思います~!


よければ
私が「夫が育休を取ったらこんなかんじになるのでは・・・」と想像しながら書いた
こちらの漫画もよろしくお願いします^^



夫が育児休暇を取りまして (全8話 byすくパラ倶楽部)





PS 前回の記事の愛昇殿の歌の歌詞間違えてました。「ずっと一緒にいたい」でした~!
コメントで教えていただいてありがとうございます///


☆愛昇殿のCMソングを残念なかんじに覚えてる娘☆ 




★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************

ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング