娘は春からいよいよ1年生、ということで
この頃学用品をちょこちょこそろえております。


2


かゆいとこに手が届きまくってる!ファンタスティック!!!!



あとランドセルにもビックリしました。


3


全部のランドセルにこの機能があるかは不明なんですが

ロックの下部分を軽く押すだけで
自動でロックがかかるようになってて
ビックリしました。

これさえあればお辞儀でランドセルの中身全漏れするの回避できるやん!!!!って感動したけど


結局、押すの忘れたら漏れるんちゃうのん・・・?


でもあの恥ずかしさ、人生で一回は経験しておいて損はないと思う(得こそない)



おススメ記事
☆それでも安い食品ラップを買い求めてしまう☆


★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング