私は、断捨離好きでモノに執着や思い入れがあまりないタイプでして
不要と思ったらすぐ捨てて、いずれ必要になったらその時にまた買い直せばいいや、ってかんじなのですが(実際それで買い直すことはほとんどないです)

夫は逆にすごく物を大事にするタイプで
愛着が沸いちゃって捨てられなくなるから、必要なもの以外は極力買わないようにしている 、という
平たく言うとモノが捨てられない性質の人です。


1


箸にまでそんな思い入れある~~~~~!!????



断捨離教の私には生涯相容れない気がしています(笑)


その他の日常のつぶやきの記事を読む↓
雑談



前回ライン砲で紹介いただいたこともあり沢山見て頂きありがとうございました~^^

★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング