「卒業式の時大泣きしちゃうから、マスカラ全落ちするし絶対アイラッシュにしたほうがいいよ~!!」
と先輩ママからアドバイスをいただいてぜひそうしようと思っていたのですが
最終的に「マスカラをしない」という選択肢を選びました 、かゆかわです、こんにちは~!

お店の名前も教えてもらっていたので結構ぎりぎりまで迷ってたんですが
見知らずのアイラッシュの店一人で入るの勇気いりますよね~・・・。


そんなかんじで本日はノーマスカラで卒園式に行ってきます~~~。アイラインくらいは引いていいかな?ま、自分の顔がどうなろうとええわ!!!!!!


そしてconobieさんで新しい記事もアップされています☆


3

春から小学生。早起きが苦手な娘に贈る、とっておきのプレゼント 

4月から今起きてる時間に家を出なきゃいけなくなるんですよ。
ちゃんと起きて準備できるのかめちゃくちゃ不安です^^;;;



ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです!




★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************

ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング