仮面ライダーW!

全話完走しました~!

噂通りの面白さでした・・・!

というわけで私なりのW面白かったポイントをまとめてみました!


1


もうとにかくホントこれに尽きます・・・。

2人の仮面ライダーじゃなくて
2人で一人の仮面ライダーなのがめちゃくちゃ良かった・・・。 


あと4コマには収まらなかったけど
急に仮面ライダーWの体の真ん中に亀裂が入って
エクストリームになったのはめちゃくちゃ衝撃でした。


発想が斬新!!!でも3回見たら慣れますね。
もう割れるのが当たり前、みたいなかんじになりました。


そして恋人に「帰ったら大切な話をする」と言って戦地に行くキャラクターは
大概死ぬ、というバトルもののお約束をちゃんと守ってるところに
「これぞ!!!!王道!!!!!」ってなりましたね。


良い子のみんな!覚えておくんだ!
「戦地から帰ったらプロポーズするんだ」って話すやつは
大概死ぬぞ!!!!!!(やめなさい)



ちなみに、Wを見終わってから
フォロワーさんや読者さんにオススメしてもらった
オーズ見てます。
オーズも面白いです。攻撃するとメダルがじゃらじゃら出てくるのが爽快。


他にもおすすめの特撮あったらぜひぜひ教えてください^^
(電王はジーク様が出てきたあたりまでは履修済みです☆)


☆Wは照井竜くんもすごく好き・・・!

照井竜くん、良き・・・!


そのほかの特撮記事はこちら

特撮


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング