先日旦那氏と実写版アラジンを観てきました!

1

前評判聞いて期待値が大気圏越えてたけど本当に面白かった~!
内容知ってても面白い・・・っていうか

ジーニーのフレンド・ライク・ミーが
実写でここまで出来るのか!!!!!!ってほどの
クオリティと迫力と面白さで
このシーンだけでも
この映画を見る価値があるって思いました。

 あと4コマで無理やり感想まとめました!


2
せめてふちっこの房をつかんでくれ!!!!!!って心で叫びながら見てました。


本当に面白かったので
私も隙あらば2回目キメたいです!




☆メリーポピンズ、Blu-ray発売しましたね
メリーポピンズはとっても可愛かったです☆

 


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング