牧場物語ミネラルタウンのフルリメイクが発表されましたね~!!!!

もちろん予約したんですが、私は64版の牧場物語2が人生で一番やり込んだゲームなので、実はミネラルタウンにはトラウマがありまして・・・・

 1

2


64版の後にミネラルタウンが発売されたんですがその際、キャラデザと名前はそのままなのに
職業や性格、家族構成がガラッと変更になって、パラレルワールドに迷い込んだかのような違和感でした。


ていうかそこまで変えるならキャラも一新して違うストーリーとして出せや!!!!!!!!
クリフの一人称を「僕」に変えた罪はめちゃくちゃ重いぞ・・・!!!!!


ってわけで、ミネラルタウン蕁麻疹出るほどのトラウマだったんですが
もうあれから20年も経ちますし、今回デザインも新しくなるようなので
新作はミネラルタウンでの生活を純粋に楽しみたいと思っています。

とりあえず男女両方でプレイして、それぞれクリフとエリィと結婚するって決めてます!(結局過去に囚われている)




☆ゼルダの伝説も新作発表されてましたね!!!めちゃ楽しみ~~~!!!
ゼルダ本当に面白いのでswitch買うならぜひやってください!!

(ゼルダ記事)

 




ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング