先日、家族で地元のサッカーチームの試合を見に行ったのですが
試合前に子どもたちに屋台で かき氷を買いました。


1

2

ちょっとお姉さんぶって、いつもよりちょっとおしゃれでインスタ映えしそうなスウィーツ選んだのに練乳まみれになっただけで全然食べれてなくて可哀想でした。

きっと次回からまたかき氷に戻すと思います(笑)




なお、サッカーの試合は、サッカーのルールが分からない子どもたちでしたが
応援歌のリズムに合わせてずっと陽気に踊っていました。平和!


☆屋台にまつわる他の記事☆





★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング