こんにちは~。

発熱でユニバーサルに行くことができなくなった娘ですが
どっこも行けなかったからせめて・・・と最近娘が欲しがっていたサプライズトイを買ってあげたら
途端に元気になって熱も下がりました。

病は気から・・・と言いますが、治るも気からなのかも(笑)

サプライズトイの詳細は後日改めて記事にしたいと思います。

ちなみに息子はアニアのジュラシックパークコラボの商品を買ってました。

息子の恐竜コレクションが無限に増えていく・・・






そんなかんじで


スクパラさんの方では私が発熱した時の話を書いています!



2


【ワンオペ育児】熱でダウン!育児地獄を見たママだったが3年経つと…?


乳幼児育児中に自分が熱でダウンするのって圧倒的地獄だよね・・・って話です^^


ぜひぜひ見て頂けると嬉しいです^^



よろしくお願いします^^


☆こちらはちょうど体調を崩したあたりに書いたブログ記事☆




ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング