最近キャップが欲しかった私。

あ・・・、鉛筆の方じゃなくて被る方のね(知っとるわ!)

家族で買い物に出かけた時に試着してみたのですが・・・。

1

永沢君の説得力強すぎて諦めたよね。


来世生まれ変わったらキャップが似合って都会に住んでて
#タピったよ ってハッシュタグとともに
タピオカ持ってる自分のアップ顔をインスタに上げれるような美人youtuber(金持ち)に生まれたいですね。


その数日後、小顔でシュッとしている美人の友達がキャップ被ってたので
キャップ被った私が永沢君だった話したらめちゃくちゃウケてたので
今後一生持ちネタとして使っていこうと思いました。



☆私の丸顔エピソードもご一緒にどうぞ☆








ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング