仮面ライダーゼロワン、3話まで見ました!

まだ仮面ライダーの3人については
特別このキャラがいい!とかないのですが

とにかくイズちゃん可愛いですね。
2
 
重めパッツンでトロンとした大きな目で表情乏しいのがすごい可愛いです。


この後、アルトくんや他のライダーたちと関わっていく中で笑顔を覚えたり感情や愛情を知っていくけど、その瞬間を待っていたとばかりに滅亡迅雷ネットに強制接続されると思うと今から心が痛いです・・・・・イズ・・・ちゃん!!!!!(先走りしすぎ)


あととにかく私が一番気になっているのはこれ。


1

周りのアスファルトボコボコにしとるけどええのん・・・?



☆ほかの特撮記事も読む☆

特撮



ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング