2

この展開を週に2回はやってる気がします・・・。
(本当はブチぎれるまでにもっと長い攻防があります(笑) )



娘も勉強に対するストレスで当たってくるので
ストレスとストレスのぶつかり合いの末最終的に般若になっちゃうよ~~~~~!!!!


ホント怒っちゃあかんってわかってるし
ずっと見てると口出してだんだんケンカになるので
基本、横で読書したり仕事をするってスタンスにしてるんですが
結局どのルートを選択してもなぜか般若ED出ちゃうんですよね・・・クソゲーか。



最近この宿題問題に直面してから、ある人物にめちゃくちゃ怒りを覚えてるんですが
それが誰に対してかは次回の記事で書こうと思います。(TO BE CONTINUE)


☆後から怒ってゴメンって思うし親的にも悪循環なんですよね~・・・





ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング