前回、子どもの宿題を見るのが苦行という話 を書いたのですが
それのせいで最近ある人物にすごくイライラしています・・・

☆前回のおさらい↓





1

あんなけ0点取ってくる息子に「ちゃんとやれ」って説教してのび太の自己肯定感を無くすだけで
勉強に関わってあげないの無責任すぎん!!??

ちゃんと見てやれよ~~~~~!!!!

すっごいストレスたまるからさ・・・!!!!!!


許せない、玉子・・・!

ていうか今気づいたけど玉子の絵、眼鏡のフレーム書いてなかったから
なんかただただ白目がめちゃくちゃでかい人になっちゃってるね・・・

ごめん、玉子。



☆ドラえもんつながりの記事もついでにどうぞ~!




☆コメントいつもありがとうございます^^
週末ちょっと時間なさげなので後日改めてお返事させていただきます~!!励みになってます^^


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング