1

2
もう子どもが取り合ってケンカしようと
12月3日に全部開封済みになってしまうことになろうとなんでもええわ!!!

買う!!!!


ハリーとロンがクリスマス恒例のダサセーター着てるのが決め手でした。







レゴ(LEGO) ハリーポッター 2019 アドベントカレンダー 75964



アドベントカレンダーだけじゃなくてハリポタのLEGOも欲しい~~~!私が本気で作りたい。
ホグワーツ城が一番欲しかったんだけど6万越えだったので瞬で諦めた。

宝くじ当たったら絶対買うから待っててね・・・!(そもそも宝くじを買ってない問題)

☆こちらはホグワーツ城


レゴ(LEGO) ハリーポッター ホグワーツ城 71043 ブロック おもちゃ 女の子 男の子

かっこいい・・・!

ていうかamazonで調べたら5万以下だった・・・。ネットの方がだいぶ安いやん。
これくらいの値段なら買え・・・・買えんわ!!!!!!



☆魔法ワールド好きなんですよね~~~



ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング