以前に私が任天堂64版の牧場物語2信者なので
ミネラルタウンにかなりトラウマを抱いているという話を書きましたが

(参照)


現在、再会のミネラルタウン、1年目冬まで進みました~~~!!!

やっとトラウマを乗り越え、ミネラルタウンの仲間たちのこともこれはこれでいいな!と思えるようになりました。

これは人類にとっては小さな1歩でも私にとっては大きな一歩ですね!!!(人類にとっては何の前進でもない)

・・・ということで、プレイしてみた感想まとめてみましたよ~。


1

2
クリフにお金ないからもうやってけない、みたいなこと言われて
元々持ってなくてマタギみたいな格好して山に住んでてでしょうが!!!!
ってなりましたが、これ前世(64)の記憶でしたね。


とりあえずミネラルタウンの目標は
結婚対象キャラ全員と親密度最大にしたうえで結婚までこぎつける、ということなので
11月17日までに目標達成できるよう頑張りたいと思います。


え・・・?11月17日・・・?もちろんポケモン剣盾発売日です・・・!!!!!!!


☆ポケモンは我が人生




ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング