最近、フシギダネのぬいぐるみを手に入れた息子ですが
恐らく「フシギダネ」という名前をぼんやりとしか覚えていないようで
呼び方に色んなバリュエーション加えてきて面白いです。


1

ダネフシャ優勝!!!!

あいつら基本自分の名前に入っている文字しか喋れないのに
フシギダネだけたまに「しゃ」入れてくるの昔からツボでした。


それにしてもぬいぐるみをかわいがる子どもって
ハイパー可愛いですよね~~~~。

寝る時にお気に入りのぬいぐるみとベッドに並んでるの見ていつも癒されています。


☆子ども×ぬいぐるみは癒されるけど、その遊びに付き合うのはしんどいって話☆



ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング