土曜日に友達親子とポケモンセンターに行ってきました~!

子どもたちも電車でお出かけで始終嬉しそうで楽しい1日を過ごしてきました。


01b974f753be871ba962ef5f474be5d9c5d3a41431
パラスとかゴーリキーとかもりもりあった笑

モルフォンとかも体の造形が細かくてまじまじ見ちゃったな。

普段なかなかぬいぐるみで見ない子達もいっぱいいて楽しかったです。

それにしてもオオタチ欲しかった・・・!

悔しくて帰ってからポケモンセンターオンライン見たんですが
そっちも人気の子は売り切ればっかりでした。



現在は金銀までのポケモンがそろっていたんですが、
ダイヤモンドパールのポケモンまで出たらまた行きたいです。

パチリスとシェイミ狙いで!!!!


そして結局自分には剣盾のシール買いました。
ダンデ欲しくて・・・。


012f352c10180cfdb5a192450e3a33d0197020e2d9

帰って子どもと3人でどの子にする?って分け分けして楽しかったです。



次回の記事は子どもたちが何のポケモンぬいを選んだか書こうと思います~!


☆こちらはポケモン剣盾レポート☆




ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング