去年に引き続き今年もライブドアの忘年会に参加させていただきました。 

去年は初めまして!の方ばかりで
全然上手に話せなくて帰りに猛省したのですが
今年は2回目ということで
1年ぶりに色んなブロガーさんに会えて楽しい時間を過ごせました!

1
 
2

何しに行ったんや・・・!


あ、あと去年は即席自前印刷名刺だったんですが
今年はちゃんと印刷所に頼んで名刺刷ってもらったので
意気揚々と持って行ったんですけどね

3


4

花より団子してた。
でもここに関しては後悔はしていない。美味しかったから!!!

え?ダイエット?何それ食えんの?(現実逃避)


せっかくだからいつもブログを拝見している色んな方に
お声かけたかったんですけど
私なんぞが声かけて、相手の方に「ああ・・・見たことあります(超知らねー!!!)」とか
気を遣わせてしまうのが申し訳ないな・・・なんて思ったりして遠慮してしまったとこもあったので来年はもっと自信を持って色んな方と話せるほどに成長したいな・・・!って思いました~。


こういう機会があると
ブロガーとしてのモチベーションアップしたり
色々な悩みや情報を共有したりアドバイスもらえたりするので
すごく刺激になるなって思います~。

2020年はブログと、あとインスタの更新も頑張っていこう!と思っていますので
これからも見ていただけると嬉しいです^^


めちゃくちゃ締めの文に入ってますが、忘年会話、次回に続きます(笑)


☆こちらは前年の忘年会話☆





ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング