昨日、ライブドア忘年会の記事をアップしました!

続きの記事は現在作成中なので
今日は 4歳にしてついにうんちをした後自分でお尻がふけるようになった息子の話をしようと思います!


01b478beddd6a34183f86822158542eefdb5c257ea

せっかくみつをタイムしたのに3分後にさっそく尻見たわい。

毎日お風呂で子どもの体と髪の毛洗ってタオルで拭いて髪の毛乾かすという一連の儀式も
ベッドでぎゅうぎゅうで子どもと寝るのも
「大変だなぁ」「一人でゆっくり寝たいなぁ」なんて感じることもありますが
これもいつか手が離れて過去になってしまうと思うと
今の1日1日を大切にしないとなって感じますね~。


☆こちらは息子のブリーフにも成長の寂しさを感じた話(なんにでも感じるな!)☆





ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング