2019年、今日で終わりですね~!

そして年の瀬の12月28日でヒヨ子が7歳になりました~。 


01b478beddd6a34183f86822158542eefdb5c257ea
自分の誕生日は30越えたあたりから
ぶっちゃけどうでもよくなってるし
「・・・で、一体何歳になったのだ?(©/vハム太郎)」といったかんじなんですけど
それより子どもが7歳のほうが、
「7年前はあんなに小さい赤ちゃんだったのに・・・!!!そして私は親になって7年も経つのか・・・!!!!」って
感慨深くおもっちゃいます!


そんなかんじで2019年も終わりですね~~~~。

今年は小学校になった娘の宿題クエストにめちゃくちゃ難航したり、いつまでも赤ちゃんだと思ってた息子が「いや!!!赤ちゃんだと思ってたけど全然でかいな!!!!」っていう事実に気づいたり、やえちゃん(夫)が土日休みじゃなくなって何かと不便さを感じたり、特撮にハマったり1年通してハリーポッター原作を1から読み直したり(現在は不死鳥の騎士団読んでます)switchのゲームいっぱいしたり(ビルダーズ2→ゼルダBoW→ルルアのアトリエ→妖怪ウォッチ→スタデューバレー→ドラクエ11→牧場物語→ポケモン剣盾・・・え、本当にいっぱいやってるね・・・?)
なんだかんだありながら平和に1年過ごせました。

来年はブロガーとしてももうちょっと成長したいなぁと思っていますので、引き続き見ていただけると嬉しいです~!
それではみなさま、良いお年を・・・!



★こちらは7年前の娘が生まれた時の話です(懐)★



ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング