01d3c1abccf2ee2c660cfd1afddc1c224b704f104a

01d302b9ef81ee91250b01dde91edbaa5514761046
からだダンダンの「いざとなったらアスリート」のパート、毎日
まこにぃのアップからの二の腕、口元コンボが来るので私の中の
おかいつハイライトです。


ますおさんは、子供向け番組ってわけではないんですがYouTubeでゲーム実況をしているので子どもたちもちょいちょい見ています。
最初は、ゼルダの謎解きとかをサクサクやってるのがスゴイな!!って思って見てたんですが
途中で顔が可愛いことに気づいてポケモン剣盾編やルイージマンション編は主にゲームやってるますおさんを見ています・・・。

リュウソウジャーはもうすぐ最終回なのでバンバ見えなくなると寂しいです。
子どもが見なくなったのでそもそもちゃんと追えていないんですが
最近「もうすぐ最終回だしシリアス展開になってるのかな!?」って思って見たら
まだ日常ドタバタギャグみたいなのやってて平和か!ってなりました。


☆風間くんも好き☆



☆白花伝伯爵も好き☆


☆関連記事(最初はバンバじゃなくてメルト派だった)☆




ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング