どうぶつの森の発売まで1週間切りましたね~~~~!!!

そわそわ・・・!!!!


ダウンロード版を買うって決めてるんですがまだ購入してないので早く買ってあらかじめダウンロードしておかないと・・・!


 という話をルンルンで妹にもしたところ・・・
01a2565650f233a6876e8c672320d5bccd47f4a93a
それを言われるとぐぅのねもでないぜ・・・



そして先日友達にどうぶつの森の何が楽しいか聞かれたんですが

01b6e7fa596a2342a48b2845070af162eda7bd2def

これ話ながら自分でも「それって楽しいのか・・・?」ってなりましたね。


いや、どうぶつの森大好きだし、これから死ぬまで新作出るたび買おうと思ってるんですけど
どこが面白いかと言われると正直よくわかりません。
世界観が好きとしか・・・


あ、あと推しのどうぶつが村に来てくれた時に足しげく通って
おそろいの服もらったり写真もろて部屋に飾ったりするのも楽しいですね。

で、たいがい推し動物が知らない間に引っ越してしまったショックでゲーム開けなくなってやめる、っていうのが私のぶつ森ヒストリーです。




☆ぶつ森ガチ勢の友達はデモ動画見すぎて「もうやりきった気分になってる」って言ってた(※発売前)



ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング