01f6a9c50bb248e93c49ad9e92194ce761e2aa30d7
思い切ってチャレンジタッチに課金してみることにしました。

私は子どもの頃進研ゼミを一時期やってたけど、まったく手を付けずすぐ退会した記憶があったので(クソ子ども)タッチパッドを使って学習する方にしてみました。
01d681722c7bdafffa867ed9a4c545c927899f9887
タッチパッドだと丸付けオートでやってくれるし書き順やキレイな形の字が書けているかということまで見てくれるので、タッチパッドで大正解って思いました(笑)

1年生の漢字の書き順間違えてて普通に恥ずかしかったです・・・・・!




☆みんな休校中どう過ごしているんだろう・・・☆




ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング