自粛生活で引きこもり気味の子どもたちの退屈しのぎにと
数年前に公開していたポケモンの映画「みんなの物語」を借りて、一緒に見たんですが、
すごくおもしろかったです。

去年のミューツーの逆襲は家族で見に行ったんですが
個人的にはそれの3倍くらい面白かった。

☆ちなみにこちらはミューツーの逆襲を見た感想☆




みんなの物語はサトシ以外に色んな登場人物が出て来て、それぞれが悩みや欠点、長所短所を持っていて、その葛藤や成長が一つの物語の中でうまくまとまっているなって印象でした。


5

最初いけ好かないな・・・って思ったキャラクターも
最後まで見ると全員好きになりました。ええ話や。


そしてサトシは今回も自分が生身の人間であることを忘れてる。


01e077823730a560e5ab0e6fca62426298acc89b59
人間不信の幻ポケモンを手懐けるためのサトシの常套手段だと思ってる。





今年公開のポケモンの映画が、みんなの物語の監督と同じらしいので
新作も公開したら子どもと一緒に見に行きたいです^^

夏までに安心して映画が見れる状況になっていることを願います。


☆新作のコナン映画も楽しみ!これは去年の映画の感想です☆





ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング