こんにちは~!

本日は我が島「くるみ島」の住民を紹介しようと思います!
最近どうぶつの森の話題が多くて未プレイの方には申し訳ないのですが 
こんなキャラクターいるんだ~みたいなかんじで見ていただければと思います。
そして興味を持ったらぜひレッツプレイ・・・!

ずっと学校も休校で外出自粛も続いているので
親子で楽しめて、家にいながら虫や魚を捕ったり
オンラインで友達とも遊べるどうぶつの森に助けられています。


てなわけでさっそく行ってみよ~~~!


まずはこの3人~。

リリィちゃんが島民の中で一番大好き。水色狼可愛い。

狼はシベリアとモニカも欲しい。あつまれ狼島になってもいい!

ルーズちゃん(虎)はアイドル志望なんだけど
会うたびに「ボイトレしすぎて喉がガラガラなのぉ~」って言ってて
「お前・・・実はそれが地声なんだろ」って思ってる。


森1

 
森2

そしてこちらは
ジェシカとバーバラとリアーナの草食ガール3人組。
うちの島、草食動物の女の子が全員アネキなんですよね(笑)

すぐバイクでかっとばしたがるのが難点ですが
3人集まるとユニットみたいで可愛くないです?「A・N・K」よろしくね。



そして男の子たちはこちら~!

森3

ボブとタンボとジンペイ。かわいいやつらです(ざっくりまとめた~!)

ポークも健在ですが、描き飽きたので割愛しました。


☆ポーク関係の記事☆



ジャックとジュンを島に勧誘するまでは(できればチャスとグミもほしい!)あつ森引退できないので
ひと月に1回くらいこれからも新しい住民を紹介していけたらと思います。

誰得記事ですが自島の子描くの楽しかったです。


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング