最近ブロガーさんの間でブームになってる
 セブンイレブンで1000円分好きなもの買う!ってのに便乗してみました。


01cfc42b6396dc495ac47ee12f1276a36c0d181aed
自分の頭が税率10%に対応していない問題。(消費税だけのせいでもない)


そして実際に買ったのがこちら~!

01f8eb848283f5fac295b7f77ad46d7e8735949065


私、スウィーツはローソン教なんですが
シュークリームはセブンのが一番好きです。


あと、「塩」「バター」「あんこ」ってつくやつ絶対手を伸ばしてしまう。

フリーズドライの豚汁も普通に美味しかった~。
豚汁大好き。人生最後の日は豚汁食べたい。え・・・、そこまでではない(自分で言ったんやろ!)




しかし今回やってみて思ったのは
私はまだセブンイレブンのことを全然知らないということでした。

まだ新密度1だった~!会いに行っても声でない~!(いにしえの乙女ゲーか!)



気になるサラダとか結構あったので
もっとセブンのすべてを知っていこうと思いました。




1000円分買う、っての楽しかったので他のコンビニでもやってみたいです^^



☆発案者、ゆきさんの記事です。

乗っからせていただいてありがとうございました~。




☆関連した他の記事もあわせてどうぞ~☆







ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング