こんにちは!

我が家のソファーは8年使っていて、最近いよいよ中のスプリングが飛び出て来て座るとおしりにバネが食い込むようになってしまったので(地獄のソファー)買い替えることにしたので、ネットでソファーを調べていたのですが・・・


 コマ1


コマ2


コマ3


コマ4


最終的にめちゃくちゃ真剣にあつ森にでてきそうなゴミ箱探してた・・・。


ラタン家具とか全然興味なかったのに今ではめちゃくちゃ可愛く感じてしまう。

あとニトリに売ってる丸太のスツール猛烈に欲しいです。


こんなスツールに興奮する日が来ようとは・・・
人生何が起きるかわかりませんね。



☆ショッピングサイト見るの大好き・・・!





ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング