朝の情報番組スッキリで、JYパークがプロデュースする日韓合同新アイドルユニットのオーディションドキュメンタリーが半年ほどやっていてすごく好きだったんですが、先週の金曜ついに最終オーディションで選ばれたユニットメンバーが発表されました。


その日はいつもより早い8時半からユニットメンバーが発表されて、その後選抜メンバーが生中継で出演すると聞いていたので絶対見逃せない!と意気込んでいたのですが


コマ1


コマ2


コマ3


コマ4


結果的に全然見れなかった。


近頃アイドルとかもそんなに興味がなくなってきていたのですが
虹プロジェクトは半年間ずっと見ていたのでこれからもNiziU(ニジュー)全力で応援したいです。
デビューシングル楽しみ~!


ちなみに弁忘れた言い訳なんですけど(言い訳すんな)
担任の先生がお便りに弁当って書くのを忘れていたようで
「先生のせいやん!」って思ったんですが
木曜日に「お便りに書き忘れてたけど明日弁当です」ってメールが来ていたのを
読んでなかった私のせいでした。


☆虹に関連して、こちらはユニコーンのウンコの話(関連づけるな)



ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング