ひだまりマーチ

5歳娘と3歳息子を育てる30代主婦の絵日記です

  • instagram
  • twitter
  • Mail

カテゴリ: 日常のつぶやき

ゴミ持って帰るのめっちゃ切ない・・・☆暖かくなってきて最近虫を見かけるようになってきましたね~春だ・・・ワニは死んじゃったね ☆こちらは分別ごみ箱の話 ブログが更新した時にラインでお知らせします↓ 育児ランキング

続きを読む

買う時はルンルンなんですが帰宅後に買ったものをしまう作業がハイパーめんどくさいっていうのにそんな中バックリブとか袋から出てきた時には「お前・・・・なんで私に買われた・・・?」ってなりますよね(お前が買ったんや)ちなみに結局タレにもみこんでグリルで焼いたら

続きを読む

結構前の話ですが小学校の参観日がありました。小学生に丸顔いじりされてめちゃくちゃ恥ずかしかった・・・。なんで子どもってあんなに丸顔に敏感なん・・・?☆丸顔親子エピソード☆ ブログが更新した時にラインでお知らせします↓ 育児ランキング 

続きを読む

娘の通う小学校は3月3日から休校になりました。 なんの選択の余地もなかった・・・長い長い春休みが始まってしまうな・・・・☆あ!!!そういえば今日はひなまつりですね!!!せっかくのひな祭りですので 娘が去年歌ってた衝撃のひな祭りの歌再掲しておきます。 ブログが

続きを読む

ニュース見てると「大丈夫!!!在庫いっぱいあってすぐ市場に出回るから心配しないで!!!」ってかんじなんですけど、うちのトイレットペーパー残機があと4なのでここで胃腸炎とかなったら絶対絶命ですね。トイレットペーパーってめちゃくちゃ大事ですね・・・。☆買い物

続きを読む

コロナウイルスの影響で、うちの地区も学校 がひと月休校になりました。極力自宅待機なかんじになると思うのでうっかり通販で必要以上に買ってしまわないように気を付けようと思いました。本当に早めの収束を願うばかりです。みなさんも体調にお気を付けください・・・!☆最

続きを読む

さてはお前・・・分別する気ないな・・・・・!!!!!☆関係ないけど今日グラタン食べて口内絶望的にやけどして思い出した話・・・☆ブログが更新した時にラインでお知らせします↓ 育児ランキング

続きを読む

先週末、家族でユニバーサルスタジオジャパン行ってきました。 連日コロナウイルスの話題がテレビで放送されていたしディズニー計画していた友達も控えた方がいいか迷っていたからちょっと尻込み気味だったんですが行ったら待ち時間も人混みもなくすごく楽しめました。チャ

続きを読む

混ぜるな危険・・・!!!!最近の音楽事情にはめっぽう疎いのですがストーンズとスノーマンのデビューシングルがすごい売り上げを記録したと話題になっていたので聞いてみたいです。☆それにしてもとにかく名前が出てこない!!!!!☆ ブログが更新した時にラインでお知ら

続きを読む

日本一の売り上げをたたき出している名古屋タカシマヤのバレンタイン催事に行ってみたレポートのファイナルです!☆これまでの流れ☆ あまりの混雑ぶりに恐れをなして早々に撤退してしまった我々姉妹・・・結果的に、交通費や並ぶ時間を加味すると送料かかっても通販した方

続きを読む

JR名古屋タカシマヤのバレンタイン催事に乗り込んだレポートその3です。☆前回までの話☆ メインの10階を一通り回った後、買いたいものはとりあえず後回しにして下の階ものぞいてみることにした私と妹。なんの成果も得られませんでした!!!!!!!!!!!!・・・

続きを読む

妹とJR名古屋タカシマヤのバレンタインフェアに行ってきた話の2話目です~!☆前回の話☆ 妹と「オードリーはさすがに無理でもチューリップローズなら買えるかもね!」なんて話しながらタカシマヤ10階のバレンタイン特設会場に乗り込んだのですが・・・ 人生舐めずに飴

続きを読む

先日妹とJR名古屋タカシマヤのバレンタインイベントに行ってきました~~~! などとチョコよりも甘い考えでイベント会場に乗り込んだ私たちでしたが・・・・!!!!!続くよ~~~!!!☆ちなみに私はチョコの味効き全くできません・・・!!!☆ ブログが更新した時に

続きを読む

↑このページのトップヘ