ひだまりマーチ

5歳娘と3歳息子を育てる30代主婦の絵日記です

  • Mail

カテゴリ: 日常のつぶやき

アメーバTOPブロガーに認定いただいてPCから見えるブログのデザインを作成していただきましたー!ロゴも以前手書きで書いていたものに似せてくださってプロってすごい・・・!ありがとうございました!モバイル版では見れないのですみません^^;★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

続きを読む

産後の骨盤矯正って大事ですよね。わかってる・・・、わかってるけど一人目出産後から開きたい放題でした!二人目を産んだらちゃんと整体に行って締めてもらおうと心に誓っていたんですが、ちょうど二人目出産前に「通わなくても1回で治してくれるすごい腕のいい先生がいる

続きを読む

子育てをしだしてから、急に実家の寄生虫になった私。子守してもらえるしごはん食べさせてもらってお風呂手伝ってもらって実家最高!だったのですが二人目が生まれて新たな問題が浮上しました。その名もアパートから外出るの億劫問題!!!新生児にいる荷物の多さがもう異常

続きを読む

二人目出産したらしばらく家に引きこもり生活始まるしこの先1年は常に二人のモンスターの面倒をみなきゃいけなくて自分の遊びどころじゃないなるよなーってことで臨月でおなかはちきれそうですが今のうちにやりたいことやっておこうといきり立ち ベイマックス見てきました~

続きを読む

身内にしか伝わらないかもしれないけど最近衝撃を受けた話。たしかに似ています。街でスピラー似な人を見かけたらやえちゃんだと思っていただいて間違いないです@言い過ぎところでマーニーって面白いのかい?

続きを読む

・・・生きてます!!!!ここ最近、友達が恋愛ゲームなぞ貸してくれたものだからまじではまってました@恥ずかしい告白いやー、でも子供も生まれて年を増すごとに旦那とは恋愛相手から家族に変わっていくわけでそんな中久々に心を揺さぶられ5歳ほど若返りました。久々に女

続きを読む

最近のこのブログの検索ワードを検索してみたら「育児 モンハン」というワードがかなり浮上してきていました。みんなwww育児とモンハンとの両立を必死に検討しているwwwwできることなら私も狩りに出たいけどリアルモンスター(我が子)の捕獲にていっぱいな毎日ですや

続きを読む

今日は育児ではなく、ちょっとプライベートなことを・・・。**************************みんないろんな悩みを抱えている。いっつもニコニコ元気でも、実は病気と闘っていたりつい子供に手を挙げてしまう自分を悔いていたり仕事がうまくいかなかっ

続きを読む

↑このページのトップヘ