いつも読んでいただいてありがとうございます^^

 

本日はヒヨ子のイマジナリーフレンドのお話です。

 

 

 

以前から度々、ヒヨ子に脳内の友達(イマジナリーフレンド)がいるという話を書いたのですが(リブログ参照↓)


本日は最近のイマフレ事情についてです。

 

 

 

 

こんなかんじで幼稚園の様子を聞いても、実際の友達と遊んだ話とイマフレの話がごっちゃまぜになっているヒヨ子。

 

「コワイちゃんの家に遊びに行った」とか「コワイちゃんはアクアビーズ持ってる」とか日々色んな情報を小出しにしてきます。

 

 

一番登場してくるのはコワイちゃんですが、他にもアンナちゃんやビクビクちゃん(ビクビクちゃんは幼稚園に入ってからは出てこなくなった)といったように複数人いるみたいです。

 

 

最近さらに新しくイチコちゃんなるイマフレが登場してきました。

 

 

ついに自由自在に創れるようになってる・・・!!!!

 

自分の創作人物っていう自覚あるんだ!!!!

 

 

私はイマフレなるものは記憶の限り持ったことがないので未知の領域なのですが

ヒヨ子は今日も脳内で楽しくやっているようです。

 

 応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ
 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

宇宙人が言いそうな台詞ベスト1 お返事させていただいております^^

 

いつもいいね!やコメント励みになっておりますヽ(;▽;)ノ