いつも読んでいただいてありがとうございます^^

 

にんげんっていいな の記事にお返事させていただいています。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

conobieさんにて新しい記事が上がっておりますー!

 

 

 

弟を叩くおねえちゃんを強く叱ってた私…でも、解決方法は別のところにあったのです

 

 

今年の春頃に頭を悩ましていた、上の子が下の子をいじめる問題について書いています。

ぜひ目を通していただけると嬉しいです。

 

 

この記事の頃に比べて今でははるかに仲良く遊ぶようになったのですが

それでも喧嘩をすれば手が出ることもよくあります。

 

 

しかし最近は

 

 

 

一方的に弟を叩いてた頃と違い

対等にケンカするようになってきたので

 

もうどうでもよくなってきました・・・(笑)

 

 

怪我しない程度に自由にケンカしてくれ・・・!

 

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

(画像クリックでとびます)

↑conobieさんにて隔週でコラムをあげさせていただいています^^

 

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ