ブログネタ:★抽選で100名様限定★機能性抜群のハトムギ化粧水/ハトムギ保湿ジェルをプレゼント! 参加中
本文はここから

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日は最近話題のハトムギ化粧水&保湿ジェルについてのモニター記事です。

 

 

毎日使う基礎化粧品・・・、何を使用していますか?

 

 

 

私は独身の頃はPOLAに通っていたので、自分の肌の成分にあった調合化粧水(1本1万前後)を使っていました。

 

それが、子どもを妊娠してからはPOLAにも通えなくなったのでソフィーナ(1本2500~3000円くらい)に変わり

 

「3000円高いわ!!!」ってことで、オルビス(1500円~2000円くらい)に変わり・・・・と

 

 

着々と基礎化粧品のコストダウンが進んでいき

 

 

現在は

 



ハトムギ化粧水とニベア缶におさまっております!(各1000円以下)

 

しかしこれがコストパフォーマンス大勝利・・・!1000円以下でちゃんと朝まで保湿してくれるので大満足です。

 

そして今回モニターさせていただいたのは

 

 

ハトムギ化粧水にくわえて、この保湿ジェルの方です。

(実物の写真は一番下に貼ってあります)

 

すっかりハトムギ信者なのでずっと使ってみたかったやつ・・・!

 

 

使い方としては、

1 化粧水をぬってから、乳液の前につける

2 さっぱり使いたい時は乳液のかわりにぬる

3 たっぷりぬればパックの代わりになる

 

とのことでした。

 

 

実は、ニベア様が鉄壁の保湿力ということは分かっていたのですが、塗ると顔がテッカテカになるのが密かに気になっていた私・・・。

本当は化粧水だけで済ましたいくらいサッパリしておくのが本来は好きなので化粧水&保湿ジェルの組み合わせで一晩寝てみたのですが、

 

翌朝、本当にパックをした次の日みたいに潤いが残っていて感動しました(^O^)

 

その翌日は化粧水&保湿ジェル&ニベアも試してみたのですが塗ったかんじがそのまま残っていたのでこちらは鉄壁保湿力記録を更新していました。

 

 

すごい・・・!

 

 

 

これからの乾燥の季節にどうぞこの最強トリオをお試しください~~~!

 



@cosme ナチュリエ ブランドタイアップページ
ナチュリエ ブランドホームページ