いつも読んでいただいてありがとうございます^^

 

いいね!やコメント励みになっておりますー!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

小さい子どもの人見知りで、

男の人が苦手とかメガネの人が苦手というのはちょくちょく聞きますが

 

うちのチュン太郎は

 

 

 

なんと女性が苦手・・・!

 

 

めったに会わない友達はともかく

 

実妹や義妹ちゃんにまでスキル/人見知りを発動させます。

 

 

 

そして好きなのは

 

男のオアシス、JKならぬ

 

 

とにかくじーちゃんが好き。

 

スーパーでも見知らぬじーちゃんにガンガン話しかけに行きます。

 

子どもに興味なさそうなおじ様にも絡みに行くので結構ヒヤヒヤします。

 

 

 

どうせ行くなら、道行く幼子を見て自分の孫を思い出しつつほほ笑みかけてくるおばちゃんにお願いします・・・!!!!!

 

 

 

 応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ