いつも読んでいただいてありがとうございます^^

 

高まれ語彙力 にお返事させていただきましたー!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

友人宅にて

 

 

 

 

 

 

 

 

現金な私。

 

 

 

 

来年の手帳はいままでずっと気になっていた

ほぼ日手帳をついに買いました!

 

(送料かかるので友達と一緒に通販しました)

 

 

★ほぼ日手帳公式サイト★

 

 

一日1P書けるボリューム満点の手帳なので

何するでもなく日にちだけ過ぎていってしまう私の生きた軌跡を残していきたいと思っています。

(といいつつ、おそらくブログのネタ帳になる気がしていますがそれはそれで良し!)

 

 

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ