前回の話の続きです。

思ったよりもガタイのいいプリキュアの登場に動揺を隠せなかった私とヒヨ子ですが

 

 

慣れてくると、ことあるごとに可愛いヒロインポーズを取るプリキュアがおネェに見えてきて

 

 

 

すごく可愛く思えてきました。

 

もうむしろそのプリキュアの被り物外して欲しい・・・!

 

おネェとしてやってほしい・・・!

 

 

ショーは悪者と戦った後にOPとEDを踊ってくれてヒヨ子はずっと口空けてポカーンしてましたが私はすごく楽しいひと時を過ごしました。

 

 

ショーの後には並んで順番に握手ができたのですが、子供たちの後ろには一眼レフをかけた大きいお友だち達も並んでいました。

 

 

 

そんな大きいお友達をも見下ろすプリキュアほんとDEKAI!!!

 

 

 

楽しかったので機会があればぜひまた行きたいです!

 

 

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ