いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

バブみ にお返事させていただいています^^

 

甦れ、胎児の記憶 がアメトピにあげていただいていたようでコメントたくさん頂きありがとうございました。

 

お子さんから胎児記憶聞き出せた!とかご自身がおなかの中にいた時の記憶がある!っていうコメントを頂き驚きでした。覚えている方は大人になっても消えないものなのですね~!

 

聞き出すには、寝る前とかに暗めの部屋でゆったり聞くといいというアドバイスももらえたのでもう1回ヒヨ子にチャレンジして、それでもタロウの腹の中の話だったら諦めようと思いますw

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

幼稚園から帰ってきて夜まで寝ないので、眠い故のぐずりとか、幼稚園で緊張して過ごしていたストレスの反動なのか、毎日理不尽なことで怒り泣いております。

 

でも入園前もそんなかんじだったような気がするので(すでにうろ覚え)3歳児がそういう時期な気もしています。

魔の2歳児抜けたからって気を抜いちゃだめだ!!!!3歳もさらにヤッベーぞ★(コロチキボイスで)

 

 
 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ