いつも読んでいただいてありがとうございます!

前回の記事(参照!)にたくさん反応いただいてありがとうございましたー!

トータル的には男の子妊娠中にジャンクフードとか脂っこいもの好きになった、という意見が多くはありましたが、逆に女の子の時に甘いものが全く食べれなかったり、同じ性別でも一人目と二人目では好みの食べ物が全然違ったり、とつわりのパターンも十人十色で、やっぱり「こうだったらこう!」って言いきれるものではないんだな、と改めて感じました。

ちなみにいただいたコメントの中に、マックのポテト大好きだったという意見がすごく多くて、私ももれなくそうだったんですがなんなんですかねマックポテトの驚異的な妊婦支持率www


いろいろ教えていただいてありがとうございました^^

いっぱい体験談が聞けて楽しかったです!


*******************








必殺技って、よくよく漢字見てみると、必ず殺す技っていう物騒な単語ですけど、


枕につけられた謎のシミ(っていうか尿)を見ながら

「あっ、こういうののこと必殺技って言うんだな」

と思いました。


二度と悲劇が起きないようきつく言い聞かせました・・・↓




育児絵日記ランキングへ