以前ブログで、まだ全く芸をしないチュン太郎の記事を書いたのですが(参照☆)

ついに拍手ができるようになりました!





いきなりシュールなやつきました。


ブルースリーもびっくりなほど手首のスナップ効いてた。



それから、いないいないばあとかハーイ!とか頷くとか、急にいろいろ出来るようになったのですが、この子供の芸、ほんっとにかわいいですね!

人間萌えたときにこんなよだれ出るんだ!って初めて知りました。




この頃は太郎にパチパチやいないいないばあしてもらって癒しと活力をもらってから「よし!家事しよ!」って奮い立つのですが、立ち上がった瞬間に後追いお化けに変化して泣きわめきながら後ろついてくるので、結果的にプラマイ0です。



つぶやいてます↓@katamichi














今日で30歳になりました・・・↓




育児絵日記ランキングへ