ちゅん太郎に離乳食をあげているとすかさずヒヨ子がとんできます。



直前まで口に向かっていたスプーンが急にデコに軌道を変えるフォークボール投げてくるのでヒヨ子恐ろしい子・・・!


バッドエンドになるのは目に見えているのですが、ひよ子のやりたいっていう思いを尊重してあげようと思い、ちゅん太郎にはちょっとかわいそうなんですがお手伝いしてもらっています。


けっ、決して、やらせないとすっげーグズって余計にめんどくさいことになるからってのが一番の理由なわけじゃないんだからね・・・!!!!!(それな)




応援よろしくお願いします↓

育児絵日記ランキングへ



つぶやいてます↓@katamichi