ベビラボいたずらDX 大・成功 にお返事させていただいています

旦那さんの仕事の帰りがバラバラなので、割と私が一人で子供をお風呂に入れることが多い我が家。


二人いっきに入れるのは大変なのでいまだにちゅん太郎はベビーバスで入れることが多いのですが、最近大きくなってきたのですごいばたついてます。





ふいに池から飛び出してくる鯉みたく大ジャンプかますチュン太郎氏(0歳5ヶ月)



そろそろベビーバスも潮時な雰囲気が漂っているし、大きいお風呂にも慣らしていかないといけない!ということでちょくちょく一緒にお風呂に入るようにもなってきたのですが



毎回



私がクレンジングでメイクを落とすとすっごい泣かれます・・・・




水も滴るいい(歳した)女はそんなに怖いのでしょうか



一回泣き始めるとその後シャンプーしたり体を洗っている時も泣きっぱなしで


「たろうちゃん!お母さんだよ~~~( ^o^ )✩ばぁっ!」


とかあやしても



「うそつけーーーーーー!!!!!」

って余計泣かれます。




自分を見て泣かれるって結構悲しいものね・・・



身内で子供に泣かれるランキング1位のじーちゃんの気持ちが分かりました(自社調べ)





今度から自分が水をかぶる姿は決して見せないように気をつけていこうと思います





つぶやいてます↓@katamichi


清き一票お願いします↓


育児ランキングへ