率直に言います。



ちゅん太郎が、クサい!!!!!!




朝ベビーバスでちゅん太郎を洗うのですが

夜になるとガッツリ皮脂の匂いが漂ってます。


耳の後ろもなんか臭い。




ヒヨ子のときはそんなこと感じなかったので、やっぱり男子の方が赤ちゃんでも臭うもんなんだなーと驚きです。




しかし最近それ以上に強大なスメルを解き放ってるのが






手・・・!







あるときは絆創膏でふやけて白くなった箇所のような・・・


またあるときはストッキング×パンプスの最強装備で出勤した日の夕方のような・・・




日替わりで様々な匂いを提供してくれています。




なんでこんなに手臭いんだろ・・・って疑問だったんですが








くっさ!!!!




・・・・だが・・・・・それがいい・・・!!!




なんだかんだ毎日スンスンして幸せな日々を送っていますという話でした。




育児絵日記ランキングへ