地獄のトイレトレーニング

にお返事させていただいています^^



トイトレ、色々な情報ありがとうございます^^

みなさんも苦労されてるみたいで頑張ろう!と励ましいただきました~~~!





★☆★☆★☆


3日目も朝7時半に起きてトイレへ!

オムツからトレーニングパンツへ履き替えてトイトレ3日目が始まりました(*゚▽゚*)


そして3日目になると、ごはんを食べ終わって30分後おしっこをするというパターンが見えてきたので

8時半にトイレへ連れて行こう!とアラームをセットしたところ



8時25分に奇襲にあう・・・・・。


おしっこの処理をしながら背後で鳴り続けるアラームに涙しました。




昼食後は、これまた絶対出るだろう!なんならトレパンにちょっとちびってる!くらいのタイミングでトイレに連れて行ったのですが


いざ便器に座ると



「でなーい!」


とそそくさとトイレを立ち去り・・・・・








ながら漏らすヒヨ子・・・・




ホワーーーーィ!!!ジャパニーーーーズピーーーポーーーーーー@関係ない



この子、もしや、トイレで出ない人なのでは・・・!?



と脳裏をよぎりつつ

その日1日トイレに誘い続けましたが全敗に終わりました。




ま、まぁね!でもトイトレってそんな3日でもとから外れるようなもんでもないし


気長にやるしかないよね


がんばって始めるって決意したわけだしね・・・





うん・・・








やめよう!!!!!@決意弱ーーーーーい!!!!



というわけで、


とりあえず補助便座でのおしっこを諦めておマルを買うところから初めて見ることにしました。




おまるが届いたら再度チャレンジしようとおもいます!




が・・・・がんばるぞー・・・(気が重い)




応援★お願いいたします↓