先日、年賀状用の写真&ヒヨ子の2歳誕生日記念に


写真を撮りに行ってきました。



12月ってただでさえ出費多くてヒーヒーなんですけど

1歳で撮りに行った時に毎年写真をためていける専用のアルバム買ってもうたから

必然的に行くしかないよね・・・



それでも

可愛いドレス着させてもらってプロが写真を撮ってくれるっていうのは

テンションがあがりました^^


赤ずきんちゃんの衣装を着せてもらったんだけど

いやー、馬子にも衣装っていうけど、自分の子供だとほんと可愛くて

その衣装を選んだ自分で自分を褒めてあげたいです!って思ったんだけど


その次に着た衣装で現実に返りました。





ヒヨ子にロングの巻き髪が似合わなさすぎてリアルにひきました・・・


メイク室でちゃんと「これは無い!!!」って言えなかった自分にビンタしたかった。




あとは

来年は未年ってのと私が羊が好きなので


羊の着ぐるみを着せたのですが

サイズが70しかなくてこんなかんじになりました。






食べどきむちむちでっせ!




友人たちよ、年始にはこれが届くので覚悟しててくれ・・・(笑)